スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク主様への確認&製作状況報告

DSC_0053a.jpg


こちら、リクエスト絵のケイ・ナガセ…………の線画の一部分です
髪型への指摘、何度もきてましたので、リク主さん、確認をお願い致します

DSC_0054a.jpg

リクの西木野真姫ちゃんも製作中です(これも一部分です

他イラストなども随時製作中ですので、少々おまちください
では!

椎名心実のハイグレダイエット [2.着替え]

* * *

 翌日の放課後。
 約束通り、心実は新体操部の更衣室へと向かっていた。
「――待ってたよ、椎名さん」
 気持ち早く来たつもりだったのだが、見吉は更衣室の前ですでに待機していた。
「すみません、お待たせしました」
 と返し、心実はぺこりと頭を下げる。
「今日は改めてダイエットのご教授、お願いしますね。見吉さん」
「うん、まかせて。ふふ、楽しみだね」
「……楽しみ?」
 心実は美吉の返答を、少し不思議に思った。
 がんばろうとかならわかるが、ダイエットをするのに楽しみというのは、些か合わない言葉のような気がした。
 心実のそんな気持ちが伝わったのか、見吉は少し慌てながら言う。
「ううん、こっちの話。……その、椎名さんがまたダイエットに成功して、喜ぶ姿が見れるのが楽しみだなって思ったの」
「あ……そういうことですか」
 心実は納得した。
 同時に、自分のことを想ってくれている見吉の言葉が嬉しくて、ほんの少しとはいえ、変な疑念を抱いてしまった自分が、なんだか恥ずかしかった。
「応えられるよう、がんばります」
「うん」
 張りきりながら、更衣室に入っていく心実の姿を見て、見吉は人知れず、ぺろっと悪戯っぽい表情を浮かべていた。

続きを読む »

本日のハイグレ絵

DSC_02670_2016011621470791b.jpg


本日の絵は、ハイグレ洗脳されたエステルのお尻です。
あれ? 今年に入ってから、お尻ばっかり……。(汗
次は、きっとハイグレの絵を!

余談ですが、一応ハイグレしてるエステルの絵も描いてます

椎名心実のハイグレダイエット [1.提案]

     * * *

「はぁ……」
 昼休みの校内に、小さなため息がひとつあがった。
 ため息の主は、椎名心実。
 聖櫻学園の新体操部で活躍する2年生だ。
 整った顔立ちにおしとやかな性格もあり、男女問わず人気が高く、学園のマドンナ的存在である。
 そんな彼女だが、今日は元気がない。
 先日、念願のダイエットを成功させ、大会でも結果を出したばかりだというのに、テンションはこの上なく低い。
 心実はもう一度、ため息をつく。
 ため息をつきながら、ダイエットで痩せたはずのほっぺをムニッと引っ張った。
「うぅっ……」
 うなだれる心実。
 すると、背後から声がかけられた。
「……椎名さん、どうしたの」
 心実はビクッと身体を揺らした。
 この声は……出来れば今はあまり会いたくなかった声だ……。

続きを読む »

ハイグレアイドル秋山澪~断章~

 * * *

「――もうっ、澪さんったら恥ずかしがり屋さんなんだから」
 走り去っていく澪の背中を眺めながら、会長はそう呟いた。
 残念そうにしつつ、先ほどまで澪のお尻に触れていた唇を指先で撫でると、うっとりした顔を浮かべる。
 もっとも、だからこそ楽しみなのある。
 あの恥ずかしがり屋な澪が、ハイグレ人間となったらどうなってしまうのか。
 変わらずもじもじと恥ずかしそうにハイグレをするのか……。
 それとも、そんな子に限ってタカが外れるとすごいという可能性もあるし、堂々としたハイグレを見せてくれるのか……。
 どちらにしても、楽しみでしょうがなかった。
「んふふっ、それにしても澪さんのお尻柔らかかったぁ……」
 澪のお尻の感触を思い出し、楽しんでいると、
「――ひっ!?」
 いきなり、制服の中に着込んでいる“水着”から、ビリリッと電撃のような衝撃が送られてくる。
「ま、魔王様……あ、これは、その……はい、逃げられてしまいましたが……」
 会長は恐る恐る呟く。
 当然、彼女以外に人影は見当たらない。が、ハイグレ人間である彼女のみ感じられる存在がその場にはあった。
「はい、さっさとハイグレ人間に変えればよかったのですが、そ、その、澪さんは私の憧れの子でして、どうしても色々と余興を楽しみたく――――」
 言い終わらないうちに、再び電撃が身体を走る。
「ひいぃっ――!?」
 今度は長く、しかもさっきよりも強い。
 会長は立っていられなくなり、床に仰向けでひれ伏し、じたばたと手足を震わせた。
「あ、あ、あ、も、申し訳、ありま、せっ、あ、あぁっ――」
 そういってなんとか謝罪すると、ピタッとおしおきが止んだ。
「はぁ、はぁ……」
 会長は艶っぽい溜息をもらしながら、しばらく放心する。やがて、身を返しむくりと起き上がると、
「……ですが魔王様、ご安心ください」
 妖しく微笑みながら、囁く。
「あの澪さんの淫らな表情……澪さんはもうすでにハイグレの虜ですわ。彼女は絶対ハイグレから逃げられません。必ず私の元に戻ってきます。ハイグレ人間として――」
 妖艶な表情を浮かべながら、自信たっぷりにそう宣言した。
 すると、地面に座り込んでいた会長の身体がピンクの発光を放ち、突然ふわりと全身が宙に浮かんだ。
 予期せぬことにあっと驚く会長だったが、ストンと爪先が優しく降ろされ、
 ――期待しているわ
 という言葉が脳裏に響くと、それが魔王からの激励だと理解する。会長は歓喜の表情を浮かべた。
「お、おまかせ下さいっ……!!」
 と、言って、会長は制服のままがばりと足を大きく開き、スカートから縞色のパンツが見えることも気にせずがに股になる。
 そして、股のVラインに手を添え「ハイグレ!」と誇らしげに手を引いたのだった――。

 * * *

 あとがき

続きを読む »

あけましておめでとうございます!

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
新年から早くも5日ですか……むぅ、時が経つのは早いです。
新年一発目の更新は、SO3のネル・ゼルファーのハイグレ尻から始めさせていただきます。

        DSC_0028u.jpg


こちらのネル・ゼルファーですが、ハイグレ人間として活躍している長編SSがリンク先『ハイグレ小説書かなきゃ』様で掲載されていますので、こちらも必見です。
0106さん、肝心のハイグレしている絵でなくて申し訳ありません……。
現在そちらも製作中ですので、今はこちらのネルの絵で少々お待ちください(泣

赤ハイグレ←SSバージョン
それでは、今年も当ブログをよろしくお願いします!
プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト