スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理やりの更新

DSC_0317.jpg


リクエストのハイグレ人間小宮乃々香ちゃんです
もうすこし描きこみたかったので、後日修正するかも…台詞とかも……
中々更新頻度上げれなくてショボーンですが、一応がんばっております(汗

ハイグレアイドル秋山澪~1話[淫夢]~

 今週中……ぎりぎりセーフでしょうか?
 ということでけ○おんの澪ちゃんをハイグレアイドルとして洗脳していくハイグレ洗脳SS第1話です。
 基本澪ちゃんしか出ませんので、ご了承を!
 予定では4話か5話程度で完結する予定です。
 では、お楽しみ頂ければ幸いです――

 * * *

 ひっそりと静まり返った室内のステージ。
観客は一応いる――というか、小さめのステージだが満員に近いほど大勢の観客でぎっしり詰まっていた。
 しかし、誰ひとりとして声をあげるものはいない。
 クラシックなどの演奏会ならまだしも、秋山澪――桜ヶ丘高校軽音学部のベース弾きにして、ファンクラブが出来るほどの人気者であり、今や学園のアイドルのような存在である彼女の個人ライブにしては、この静けさは少々異質だった。
――カツンカツン。
 ヒールの足音を響かせ、背中ほどある滑らかな黒髪を揺らし、澪は一人ステージの上に立った。

続きを読む »

リク絵更新!

またしばらく更新が遅れてしまいました…。
今月は頑張って更新していくぞ!ってことでイラスト掲載します。
リクエスト絵の筆頭ランナーさんのハイグレ姿です。
うまく描けてるか不安ですが……。

DSC_03139.jpg

[差分]洗脳中/洗脳完了



* * *


あとついでにSSの方の予告も……
次のSSはけい○んの秋山澪ちゃんのハイグレ洗脳小説になります。
澪ちゃんがハイグレアイドルとして徐々に洗脳されていく的な話になります。
プロローグは今週中は掲載するようにしますので(今度は嘘にしません 泣)お時間ある方は読んでいただけると嬉しいです。
では、昔の絵の差分ですいませんが失礼!(たぶん、描き直します! ちなみにシャナの絵も描き直しました! 近いうちに掲載します)

higure_20150402005437a33.jpg
澪「ハイグレ!ハイグレ!お楽しみに」
プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト