スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新!

前回更新から危なく一ヶ月が過ぎるとこでした……。
更新してないだけで作業自体は一応してましたので、どうかどうかお許し下さい(泣
とりあえず、すぐ載せるようにぬかしてました二次SS後編、やっと出来上がりました。が、挿絵みたいなのも描いてまして、それを完成さえてから掲載するか悩み中ですので、もう少々お待ちください。
あと次なる犠牲者キャラのハイグレ洗脳二次SS(……たぶん秋山澪)も製作中ですので、プロローグだけでも近いうちに一緒に掲載したいと思ってます。

イラストの方も新たなリクやら差分やら、えるたその続きやらも掲載したいと思ってますので引き続き本サイトをよろしくお願いします!

近況だけではあれですので、こちらは急遽描いたものですがハイグレ人間芹沢文乃です。
では、また次回の更新で!

DSC_0309.jpg

コメント

更新お疲れ様です!
恥ずかしそうに赤面して、ハイグレは良いでよね!
それからも頑張ってください

更新お疲れ様です!
次回の更新も楽しみにしてます!

No title

今でもリクは可能ですか?
モンハン4の筆頭ガンナーのハイグレをお願いしたいです
ハイグレは白、洗脳前後差分をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト