スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連作・ハイグレ人間える1

連作第一弾です。千反田えるちゃんがハイグレ人間にされていく姿を数枚に分けて描いてみました。せっかくなので簡単なSSも入れてみました。イラスト中に入れようか迷いましたが、とりあえず記事内で書くことにします。
続きは近日中に公開します。
では――。


1p.jpg

「きゃああぁあぁぁ」

人の気配が薄れた放課後の学校に、少女の悲鳴が響く。
その少女――千反田えるは容姿端麗で長い黒髪が清楚的な雰囲気を醸しだす美少女であり、そしてその容姿には少々不釣り合いな好奇心旺盛な心を持った少女だった。
しかし、その好奇心が災いした。
帰り際に目に留まった数人の挙動不審な女生徒と奇妙な身なりをした人物――その姿を目にして、放っておけばいいものを好奇心の塊である彼女は「何でしょう?」とこっそりと後をつけてしまい、思わず目を疑ってしまうような彼女らの姿に直面した。
そして、……それを見てしまった彼女も餌食となってしまったのだ。




2p.jpg



「あっ……、あっ……」

目映いピンクの光が彼女の全身を包み込む。




3p.jpg




身につけていた制服や靴、靴下までもがすべて消えていく感覚。妙な解放感が心を満たしていくが、やがて鎖を繋がれるかのように股や胸、お尻の割れ目が強いしめつけに襲われる。




4p.jpg



やがて、光が終息していくと、 そこには彼女が先ほど目の当たりにした女生徒と同じ格好――極小のハイレグ水着を着せられた千反田えるの姿がそこにはあった……。



5p.jpg

続く……。




* おまけ *

下だけハイレグ水着ってのもエロいと思うんですが、どうでしょう?

6p.jpg

コメント

SS単品もいいですけど
やっぱりイラストが付くと妄想が膨らみやすくていいですね!
イラストも表情が素晴らしいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

正太郎

Author:正太郎
正太郎と申します
悪堕ちや洗脳、ハイグレや百合を扱ったエロ絵やSSを主体としております。
18禁でもなるべくソフトな路線を目指しておりますが、それでも苦手な方はご注意下さいませ。

※ 相互リンク受付中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場数
ハイグレイラスト一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
製作中イラスト